ハーゲンダッツの華もち、ものすっごい話題ですよね。

わたし、ぶっちゃけこう言う「流行り」にはあんまり興味のない方なので、「ふーん」くらいに思っていました。笑

 

でもね、昨日お客さまにものすっごいオススメされて、ググってまでこのアイスのプレゼンを受けたらなんだかすっごく食べたくなってしまって。笑

 

食べたいなー食べたいなーって思ってちらっとコンビニ覗いたり、スーパー覗いたりしてみてました。

 

でもどこにもなくて、「あーやっぱり人気なんだなあ。食べたいなあ」って思って帰宅したんです。

 

「全国のスーパー、コンビニ」ってどこだろー?取扱店ってどうやったらわかるんだろー?って調べたり、

ベッドでごろごろしつつ、どんな味なんだろう?ってワクワクしながらインスタのポスト見たりしてたら、コンコンっと部屋をノックする音が。

 

わたしは起業仲間とルームシェアをしているのですが、彼女が夜中にノックしてくることなんてないので、なんだろうと思いつつドアをあけると…

 

なんと!

その手には華もちが!!!

 

びっくりして思わず笑ってしまいました。

引き寄せって本当にすごい。思考は本当に現実化されるんですね。

 

 

で、今日。

母とお墓まいりを終えて友人の家まで送ってもらう途中、母がふらっとコンビニに立ち寄ったかと思えば、手にはまた華もち!!

 

すごいすごい!

 

しかも、2種類のうちみたらしの方だけ食べて、きな粉の方は食べきれなかったので友人の家にお土産にしたら…

 

「わー昨日、旦那が買いに行ったらみたらしの方しかなかったんだよ〜」

 

って。

 

今度はわたしが、引き寄せの一端を担ってしまいました。笑

 

○ミラクルは人が運んでくる

 

引き寄せの法則の通りにイメージングしても、手に入らないってとき、ありますよね。

 

わたし実は、スーパーとコンビニ覗いて華もちが見つからなかったとき、「あれー?イメージングしたのになあ、うまくいかないなあ…」って思ってました。笑

 

でもね、実は引き寄せ(=ミラクル)は人が運んでくるんです。

すーっかり忘れてた!

 

だからね、実は、欲しいものがあって懸賞とかで当てようとしても、なかなか当たらないんです。

 

コツは「わーいっ!手に入ったー♡」って、ワクワクと思うこと♡

 

わたしがラッキーだったのは、「どんな味かなー?もちもちなアイス、美味しいだろうなー♡」って、食べてるときを想像してワクワクしてたから。

 

ミラクルは人が運んでくる♡

 

あなたの手に入れたいもの、ちゃーんと手に入ります。

 

だから、毎日ワクワクと待ってましょーう!




更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座