こんにちは!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

先日、ちょっぴり調子が悪かったので
お休みの日に吉方位へ行ってのーんびりしてきました♡

その日の吉方位は港区や中央区の方だったので、
築地でお寿司食べて、お台場で海見ながらカフェでのーんびり読書。

たっぷりエネルギーチャージして、元気満タン!

本当に不思議なんですけど、そのあととっても物事がうまーく進んでいます♡

○吉方位って知ってますか?

photo-1464822759023-fed622ff2c3b

吉方位とは、九星という、
自分の生年月日から割り出された
自分の星を元に出した運気のいい方角をのことをいいます。

調べ方はカンタンで、
生年月日から一白水星、二黒土星、
三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、
七赤金星、八白土星、九紫火星を割り出し、
それに付随する吉方位を調べます。

こちらのサイト
 でカンタンに調べられますよ^^
ちなみに、
わたしは「九星方位盤」というアプリを使っています。 
 
自分の現住所から見て、
できる限り遠い吉方位に行って、
リラックスしながらそこの空気を吸うのがいいんですって。
だから、本来は旅行の参考にするのがベストなんです。

あとは、引っ越しにも使うといいですね。

本当に不思議なもので、
方位学を知る前、吉方位を知らずに引っ越して、
運が悪いことにそこが凶方位だったりすると
本当に悪いことばかり起こるんですよね。

わたしは前回の引っ越しがまさにそうで、
仕事はトラブルが続くわ、
詐欺被害には合うわ、
周りに迷惑はかけちゃうわで本当に散々でした。

なんとなーく調子がいい日は調べてみると吉方位だったりするんです。

とある女性で、吉方位でのんびりしてきたら、
その年に素敵な彼に出会って結婚できちゃった♡っていう方もいたり。
運気って本当に不思議。

九星方位盤では年盤、月盤、日盤の三種類があって、
先日は日盤を参考に築地に行ってきたのでした。

photo-1461770354136-8f58567b617a

運がよくなる、開運方位学。
お引越しなどの大きなイベントがある際にはぜひご参考になさってくださいね。 

YUCAでした! 

 
●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito


理想のライフスタイルを実現するメルマガ
木曜・日曜はメルマガの日!オープンなところでは言えないお話が盛りだくさん♡
新規画像_2

《募集中》

3ヶ月で理想の人生を叶える! グループ起業コーディネート!
理想のライフスタイルを叶えたい方、好きなことで起業をしたい方、起業で成功したい方向けのグループ起業コーディネート!3ヶ月間に、わたしのすべてを注ぎ込みます♡一緒に、本気で、理想のライフスタイルを手に入れませんか?

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡




更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座