今日は、未来のための一日。

(この記事は過去に掲載したFacebookからの転載です)

先日、仕事でめっちゃ近くまで行ったので、ちょー久しぶりにNICに寄ってきました!! 


ジャパスタの皆さんと会って、マイミッションもらって、元気チャージ!
先生たちに会えなかったのが残念だったけど…。

相変わらず学生たちはあちこちで勉強してるし、ディスカッションしてるし、NICはいつになっても熱いですね。
今思い返してみても、19才のあの一年が一番勉強したなあ。要領悪いからいつまでたっても宿題終わんなくて、泣きべそかきながら勉強してた(笑)
もう随分前の話になるんですね。そら、みんな結婚もするよね~(笑)

Change Makerをつくる、というのが学校の理念。

わたしも、その理念に沿って、
先輩たちのようなChange Makerになれるように走り抜けよう!
と改めて思いました。

 

実はわたしの今年の目標のひとつに、TOEIC満点があります。
今までなかなか900点の壁を越えることができなくて、
なのにその英語力でも仕事はできちゃうからどこか満足しちゃってる自分もいて。
甘えちゃっててしょぼい自分が、実は恥ずかしくて嫌だった。

わたしは留学したけど、大学卒業してないっていうことでどこかコンプレックスもあって。
だから、TOEIC満点とって自信つけて、もっかい留学したいんです。ちゃんと卒業したい。わたしもあの黒いハット被りたい!

夢はたくさんあります。
わがままだから、ぜんぶ叶えたい!

今日はそのための一日なんだよね。

そんなことを思い出せた、母校訪問でした。

近松さん、染谷さん、目黒さんにも、
NICに関わるすべての人にも、あそこでお仕事があった偶然のご縁にも、心から感謝。

ありがとうございました♪

最新セミナー情報

書けば書くほど、全自動で夢が叶う魔法のメソッドを大公開します!

実は、脳には、あなたが自分で思い通りにプログラミングできるシステムがあるのです。

夢や目標を兼ねるために必要なのは、自分自身の本音を知り、本音の夢を叶える「仕組み」を知ること。

このセミナーは、脳の機能をうまく使った、目標達成法を集約しました!

今回は、たっぷり4時間。

半分ほど受け終わったころには、あなたは、自分がなぜ今の現実を生きているのかを知ることになり、
さらに終了後、あなたは、これまで考えたこともなかった道、知りもしなかった道への第一歩を踏み出すことになるでしょう。

詳細はこちらからどうぞ!

Related Entry

はあちゅうさん「仕事とは自分の生きる世界を生きやすくするとい...

どうせ無理だよ…と思う目標こそ、目指すべき目標!

ブログが続かない…そんなお悩みを解消する、続けるための3つの...

NO IMAGE

ブログ開設しました♡

NO IMAGE

【長谷川朋美アカデミーLesson2】相手の大切にしているも...

NO IMAGE

キンコン西野さん『お笑いライブで赤ん坊が泣く問題について、僕...