【オススメ本】「逆転力」 指原莉乃

944406_f7a678c45c4f45009172d25f82649149

 

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

 

わたしは気に入ったら同じ本を何度も読むタイプなのですが、先日の投稿から3回、この本を読みました。

 

今、
悔しい!思いをしている人
どうしても思うようにならなくてもがいてる人
苦しい状況から抜け出したい人
に、おすすめ!

ほんとにさしこが書いてるのかな?
だとしたら、めっちゃすごい!この子!

あんな大勢のトップに立つ子だもん。
そりゃーただもんじゃないよね。

 

読めば読むほど、この子、もっとこれから出てくるんじゃないかと思わせてくれます。

学ぶべきところがいっぱいある。

 

やっぱり、成功する人、上に登る人って、『成功者の考え方』が身についているんだなあと思う。

 

話し言葉で読みやすいし、とてもオススメ。
特に本が苦手な人、読んでみてください。

きっと、プラスになることも多いはず。

最新セミナー情報

書けば書くほど、全自動で夢が叶う魔法のメソッドを大公開します!

実は、脳には、あなたが自分で思い通りにプログラミングできるシステムがあるのです。

夢や目標を兼ねるために必要なのは、自分自身の本音を知り、本音の夢を叶える「仕組み」を知ること。

このセミナーは、脳の機能をうまく使った、目標達成法を集約しました!

今回は、たっぷり4時間。

半分ほど受け終わったころには、あなたは、自分がなぜ今の現実を生きているのかを知ることになり、
さらに終了後、あなたは、これまで考えたこともなかった道、知りもしなかった道への第一歩を踏み出すことになるでしょう。

詳細はこちらからどうぞ!

Related Entry

起業を促進させるWebマーケティング!オススメ本2冊♡

【本レビュー】 うつ病で半年間寝たきりだった僕が、 PC一台...

NO IMAGE

【小説レビュー】九つの、物語

【本レビュー】長谷川朋美さん「自分に嘘のない生き方 ~人生を...

年間100万円本に投資するわたしが選ぶ、起業初期にオススメの...

【女性起業家向け無料動画セミナー】 起業初期にオススメの本3...