こんにちは!
ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

今朝はのんびりブランチ。
ああ、平日のこんな時間に美味しいコーヒーでのんびりできるって、なんて幸せなんだろう。

エステサロンを開業してから多くの方にご来店いただけて、本当にとってもありがたいと感じる毎日です。

ほんとに、心から思います。

こんなこと言うのも違うのかもしれないけど、だってね、女の子たちって本当に稼ぐの大変なんです。

例えば事務のお仕事とかで良くて時給1200円とかで働いて、9:00-18:00で休憩時間もきっちり引かれてようやく9600円でしょ。

そこから保険やら何やらかんやらいっぱい引かれて、実質時給一体いくら?って感じだと思うんです。

満員電車に乗りながら、嫌な思いしながら、会社では座りっぱなしで肩凝ったり人間関係で疲れちゃったり、そうやって戦って得たお金で「綺麗になりたいっ!」って言ってエステを依頼してくれる。

そりゃ、こっちだって全力で綺麗にしたくなるよね。

だから、とにかくリラックスできるように。ガス抜きできるように。
のーんびり、してもらってる間に汗かきながらセルライトを削り、リンパを流すのです。

終わった後に「肩が軽ーい!」「ヒップが上がった〜!」「足がスッキリした〜!」なんて、笑顔満開で言ってもらえるととっても嬉しい。

わたしはずっと企業を相手にお仕事をしてきていたから、こーゆー種類の感謝って味わったことなかったなあって。

もちろん、お仕事頂けることにはいつも感謝はしていたけど、種類が違う。

本当に、「ありがとう」って心から思うのです。

もう夏だしね!理想のスタイルを手に入れて、今年は海にも行っちゃいたいよね♪

そんな女の子たちのお手伝いができる。
とっても充実しています。

日々、感謝。
ありがとうございます♪

さて、今日も楽しんでいきましょ。

ゆか



更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座