ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

 
「わたしも100万円稼ぎたいです!稼がせてください!」
 
そう言って、ご体験にいらっしゃった方に
はっきり申し上げたのはタイトルの言葉。
 
いやね、基本は
「はい!一緒に頑張りましょう!」って
いうスタンスなんですよ。
でもね、その理由…というか、
考え方があまりにも受け身だったから。
 
確かにわたしは、稼がせてあげるとか言ってますよ。
 
でもね、実際に稼ぐのはあなたなのですよ。
 
夢を叶えるのには、理想の自分になる必要がありますよね。
それは【変わる】ということ。
 

【ありのままの】あなたのままでいいんですよ。

(以前、わたしも書きましたが。笑)

なんて言いますが、ありのままのあなたを、
さらに良くしていく必要はあるのです。
 
変化には、苦痛が伴います。
いつまでも受け身でいては、変わることなんてできない。
 
もっと頭を使いましょう。
もっと意識しましょう。
もっと行動しましょう。
 
そうしない限り、夢なんて一向に手に入らないのですから。
 
わたしはかなり【自分軸】を大切にする人間。
そこがしっかりしてないと、
変わることなんてできないと思うから。
 
でもね、自分軸って、自分で見つけるのはなかなか難しい。
だから、コーチやコンサルタントの存在が必要になるんですよね。
 

そのために、わたしのような、サポートする人間がいるんです。

 
わたしは、本気の人には本気で向かいます。
だって、そうしないと相手に失礼だと思うから。
 
さてさて。

今日も稼ぎますか!

今日も良い一日を。
ゆかでした!



更新されたらLINEにお届け! 読者登録はこちらから。



The following two tabs change content below.

yucamatsuura

ライフスタイルコーディネーター。 25歳で起業、27歳でサロンオーナーに。現在29歳。 起業のコンサルタントとして、0からはじめて3か月で理想のライフスタイルを叶えるお手伝いをしています。 海と読書と旅行が大好き♡ 元ミュージシャン、ナレーター。