わたしが月商7桁を稼がせてあげる訳ではありません。稼ぐのは、あなたです。

ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

 
「わたしも100万円稼ぎたいです!稼がせてください!」
 
そう言って、ご体験にいらっしゃった方に
はっきり申し上げたのはタイトルの言葉。
 
いやね、基本は
「はい!一緒に頑張りましょう!」って
いうスタンスなんですよ。
でもね、その理由…というか、
考え方があまりにも受け身だったから。
 
確かにわたしは、稼がせてあげるとか言ってますよ。
 
でもね、実際に稼ぐのはあなたなのですよ。
 
夢を叶えるのには、理想の自分になる必要がありますよね。
それは【変わる】ということ。
 

【ありのままの】あなたのままでいいんですよ。

(以前、わたしも書きましたが。笑)

なんて言いますが、ありのままのあなたを、
さらに良くしていく必要はあるのです。
 
変化には、苦痛が伴います。
いつまでも受け身でいては、変わることなんてできない。
 
もっと頭を使いましょう。
もっと意識しましょう。
もっと行動しましょう。
 
そうしない限り、夢なんて一向に手に入らないのですから。
 
わたしはかなり【自分軸】を大切にする人間。
そこがしっかりしてないと、
変わることなんてできないと思うから。
 
でもね、自分軸って、自分で見つけるのはなかなか難しい。
だから、コーチやコンサルタントの存在が必要になるんですよね。
 

そのために、わたしのような、サポートする人間がいるんです。

 
わたしは、本気の人には本気で向かいます。
だって、そうしないと相手に失礼だと思うから。
 
さてさて。

今日も稼ぎますか!

今日も良い一日を。
ゆかでした!

最新セミナー情報

書けば書くほど、全自動で夢が叶う魔法のメソッドを大公開します!

実は、脳には、あなたが自分で思い通りにプログラミングできるシステムがあるのです。

夢や目標を兼ねるために必要なのは、自分自身の本音を知り、本音の夢を叶える「仕組み」を知ること。

このセミナーは、脳の機能をうまく使った、目標達成法を集約しました!

今回は、たっぷり4時間。

半分ほど受け終わったころには、あなたは、自分がなぜ今の現実を生きているのかを知ることになり、
さらに終了後、あなたは、これまで考えたこともなかった道、知りもしなかった道への第一歩を踏み出すことになるでしょう。

詳細はこちらからどうぞ!

Related Entry

宮本佳実さんとニューヨークへ行って気づいた、理想をどんどん叶...

多少なりとも経営思考を身につけてないと生き残れないと思うんで...

「自分は、これしかできませんから」パーソナルエステティシャン...

脳の使い方さえ分かってしまえば現実は面白いほど豊かになってい...

本日起業5周年!25歳で独立してから意識してきた3つのこと

読んだ本をお金に変えるとっておきの方法♡