ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。


最近よく耳にする【ありのまま】。

bigstockphoto


ありのままのあなたを愛しましょう。
ありのままであなたはすでに素晴らしい。
ありのままの自分を受け入れましょう。

本当、最近特によく耳にするワードだなあと感じています。 

今年に入ってから動けなくなってしまった理由の一つに、これがあります。

わたしはかなりクリエイター気質で、リーダー気質。
企画力、発言力、発想力に富んでいて、それは他の人より優れてると自分で思っています。
(まーたこういうこと書くから生意気だとか思われるんだけど。笑)

でも、視野の広さ、段取り力、構成力はびっくりするくらい低くて。
ひとつに集中すると、周りの人が見えなくなっちゃう。
生活能力も低いです。
あと、コミュニケーション能力も。笑

だから、かなり自分勝手に見られたりしていて、 それで周りに嫌な思いをさせちゃったりすることも。
なんでもソツなくこなしそうって言われることも多いですが、できないことの方が多いです。ダメ子です。笑

だからね、

あーなんてわたしはだめな人間なんだ。
なんでわたしはあの人みたいに周りに気を遣えないんだろう。
気を遣ってるつもりなのに伝わらない。じゃあどうすればいいの? 


なーんて思っちゃって。
 

だんだん、頑張れなくなってきて。
どうしよう、動けない。頑張れない。
頑張んなきゃだめだ。こんなんじゃだめだ。

わたし、どうしちゃったの?って思ってた。

IMG_8951

4月に入って、ひとりになって、少しずつ行動をはじめた。

そうしたら、少しずつ頭が回転しだして、いろんな想像力が生まれてきた。

 

で、最近気づいたこと。
わたしは、わたしのままで充分頑張れる人間だった!ということ。

わたしは、もともと頑張れちゃう気質。
ひとりで放置して、クリエイティブ性を生かしてさえくれれば、ガンガン仕事を生み出していけちゃう。

そういう時は、エンジン全開でぶっちぎっちゃってる方が、すんごく楽なんです。


戦略やビジネスの方向性を考えているときは、本当にポンポン発想が出てくる。
頭の回転が早くて1日でこなせる量も多いから、他の人の動きがとっても遅くみえる。

だから、生徒さんはついてくるのに結構必死。笑
でも、その必死感が楽しいんですよね。


自分の一番心地いい状態で仕事をしよう。
それが、稼げるようになる一番の近道。

ダウンロード (20)

YUCAでした! 

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito

バナーを作成

《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
たった3か月で自由なライフスタイルを手に入れることはできます。正しいノウハウを身に付け、起業を成功させましょう!

《イベント一覧》
効果絶大♡見るだけでなりたい自分に!ドリームボード作成講座
毎日、目にするるだけで みるみる理想の自分に近づいていく!そんなミラクルを一緒に体感しませんか?

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに♡2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡



更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座



関連記事