マインドブロックを外すと自分の進むべき道が明確になる

ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

 

向井ゆきさんの美人倶楽部に行ってきました。

13173641_549302465231006_6777366195306217216_n
 
やっぱり、波動がいい。
みんな前のめりに変わろうとしてて、すごく心地いい。
 
やーいい感じに変態の集まりです。笑(失礼)
お金払って変わろうとするなんて、めちゃくちゃ変態だと思う。
でも、そうやって、自分を変わるための環境に置くってとっても大事ですよね。
 
ゆきさんが発するエネルギーが、こういういい波動の方々を引き寄せるんでしょうね。
 
わたしは今日、自分のマインドブロックが外れました。
 
でも、まだ完璧ではないから、
ホメオスタシスに負けないようにしないと。笑
 
マインドブロックを外した上での目標って、とても怖いですよね。
自分にはできるのかな?いや、無理だよ、なーんて、勝手に否定したりして。
 
わたしも、実はずっと踏ん切りつかなかった目標があります。
描いては消し、描いては消し…。

別の目標を言ってみたりなんかして。それは、


"年収"1億円の女性経営者になること

そして、

NYでビジネス展開をすること

ごめんなさい。

わたし、嘘ついてました。

NYUで教育学を学びたいなんて、嘘です(細かく言うと嘘ではないのだけど)

ずっとずっと、NYに住みたくて。

プラダを着た悪魔や、マイ・インターンのアン・ハサウェイのように、颯爽とNYで働く女性になりたいと、思っていました。

だけど、「NYでビジネスをする」なんてイメージができなさ過ぎて、打ち消してた。

だからね、もうひとつのやりたいことである、「アメリカの教育学を学ぶこと」を、NYに住みたい理由にしてた。

海外の大学で学ぶなんて、わたしにとってはもやは夢でも何でもないですから。笑

わたしは、日本の教育を変えたいという夢があります。

そのために、教育学を学ぶのだと言っていました。

でもね、別に学ぶ必要はないことなんて、知ってたんです。

なぜなら、わたしが教えたいことは実践の中で学ぶべきもので、しかもその多くはすでに学んでいるものだから。

だけど、嘘の目標で、自分をごまかしていた。
NYでビジネスをするなんて、途方もなくて想像もできなかったから。

頭のどこかで、「わたしには無理だ」って思ってたから。 

正直言うと、今でも思ってます。

できるかな?怖いな…。

大変そうだし、大変なの嫌だな。

 

でも、そこから逃げていたら、いつまでたっても理想になんて追いつくことはできない。

1億円稼ぐこともそう。

頑張るのが怖くて、大変なのが嫌で、避けてた。

思ってはそれに蓋をし、別の、届きそうな目標を掲げてた。

…でもね。

届きそうな目標こそ、実は届かないんです。

それって、本当はただの通過点でしかないんです。

届きそうになったら次の目標を掲げて、通過し続けていく。

それが、達成し続けている人たちが実際にやっていることなんです。

知っていたのに、やらなかった。

だから、どこか逃げ腰になってしまって、安全パイを選んでしまっていた。

いや~、まだまだすぎるな、わたし!


わたしは1億円稼ぐ女性経営者になります。

そう考えたら、月7桁なんて当たり前に通過していくものだし、

7桁プレイヤーを育成することも、当たり前に通過していくものなんだ。

うう、早くこれを、自分の生徒さんたちにシェアしたい。

これから講座に落とし込みます。

YUCAでした!

最新セミナー情報

11月3日(土・祝)
サンクチュアリ出版さんにて
久しぶりの一般向けセミナーをやります✨

今回は、初めての企画!
なんとわたしがスピリチュアルを取り入れます!笑

最神龍華先生という、
スピリチュアル界の大御所の先生をお呼びして
2019年の【お金】と【パートナーシップ】の
運気を上昇させるためのコツを
洗いざらいお話していただきます!

募集開始は25日の予定!
メール講座とLINE@から行います。
(ずれ込んだらごめん)

先生のご希望により、
限定20名で開催します。

当日は2019年の【運の強い日】も
開示していただきますので
メモのご用意をお忘れなく♡

わたしは昨年、
【運の強い日】の情報を得て、
その日に合わせて行動してきたら
本当にお金やチャンスが舞い込んできました♡

2019年の運気を知れるのはたった20名!

どうぞお楽しみに~!

Related Entry

頭ではなく、心が納得すると、行動計画はとめどなく溢れる

【ご質問】「どうやってお金のブロックを外したんですか?」(2...

最速で夢を叶えるワーク♡

2017年、幸せになりたいあなたへ絶対知ってほしいこと。

幻冬舎・見城徹さんに学ぶ成功する人の3原則

夢を叶えるということ。