ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

みなさん、本はお好きですか?

わたしは本を読むのがだーい好き♡
常に3〜4冊を併読しているのですが、どれも思い立ったらその場で行動に移しています。
(ただの落ち着きがない人みたいだけど。笑) 

実はこのブログも、本を読んでいて
インスピレーションがわいてきたので途中でやめて書いています。笑

なぜなら、インプットをするよりも、アウトプットをする方が身につくから。
字面を追う読書じゃなくて、行動を追う読書をするんですね。


2016-05-27-23-11-44

 

 
本を読むときは基本的にマーカーペンが必ず右手に有るのですが、
これは常にアウトプットすることを考えているから。
 
あ、ここは講座に使えそうだな。
この部分、あの生徒さんに教えてあげたいな。
これはわたしの生活にも取り入れてみよう。
 
みたいな感じです。
 
わたしみたいに何冊も併読はしなくていいですが、
月1冊でいいから、全部を行動に移すつもりで読んだらいいと思います。
 
たとえば。
みなさんが大好きな宮本佳実さんの、可愛いままで年収1000万
たくさんワークが書いてあるので、オススメです♡
 
わたしも実はあの本大好きで、
読みながらすべてのワークをやってしまった記憶があります。
 

今思えば、あのワークをやったことで、
今の生活があると言っても過言ではないかもしれませんね。

2016-02-11-04-05-37 

 
夢中になって、未来を妄想しました。
条件全部外して、なりたい自分を考えた、あの時間。
 
当時はまだサロンオーナーをやっていたので、
サロンを閉めて、事務仕事も終えた深夜。
近所のヒルトンのラウンジで、時間を忘れて書きました。
その日は、気付いたら朝になってた。
 
そうやって行動した時間があるから、
今のわたしがあるんだと思っています。
 
佳実さんが、「理想のライフスタイルを生きてる人を探す」と言っていたから、
本屋さんに探しに行きました。
 
そこで出会ったのが、長谷川朋美さんのライフスタイルブックです。
 

そう思うと、あの時行動していなかったら朋美さんに出会うこともなかったので、
本当に自分の行動力に感謝ですね。笑

あれは、2015年10月。
ああ、まだ10か月しかたっていないんだ。

本当に人生って、いくらでも自分の力で変えていくことができますね。

占い師さんには会うたびに「別次元にいく」って言われるし、
未来が楽しみだ~♡♡

本を読んで、行動をする。
ぜひ、意識してみてくださいね。

YUCAでした!

読書をお金に換えたい方はこの記事をどうぞ!

読んだ本をお金に変えるとっておきの方法♡(有料記事100円)



更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座