どうせ無理だよ…と思う目標こそ、目指すべき目標!

ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

 

7月も無事7桁を越え、
目標が続々と達成されていて、感動しています!

 

波動が上がると、こんなにも人生って変わっていくのね。

 

25歳からのわたしの人生はめまぐるしく変わっているので
よく周りからびっくりされるのですが、
ここ1~2か月の激変ぶりの方がすごくて本当に鳥肌です。

 

この人生を生きる!と【決める】こと。
自分はこう生きていく!と【腹をくくる】こと。

 

それが、成功への何よりもの秘訣なんだなと、今実感しています。

2016-05-12-15-45-33
 

 

ずっとね、書いては消し、書いては消し…な目標があったんです。
目標っていわないですね。目標ですらなかった。書けなかったから。
書いても、どうせわたしには無理だ。きっとできない。
そう、思っていたから。

 

だけど5月にね、決めたのです。

 

年商1億円の女社長になること

 

NYでビジネスをすること

 

この2つを。

 

それからの、夢へ近づく速度が本気で速すぎて凄すぎる!

 

あなたの中に、「どうせ無理だよ」と思って
ブロックしてしまっている目標はありませんか?

そして、「これならできそう」と思っている目標を
設定してしまっていませんか?

 

「これならできそう」と言う目標は、
実はいくら設定しても到達することはありません。

なぜならそれは、「どうせ無理だよ」と思う目標を
目指す時にはじめて、【通過】するものだからです。

 

わたしはずっと、"月収"100万が目標でした。
("月商"100万は何度も達成したことがある)

 

だけどね、よゆーで行けるだろうと思っているそこに、
到達したことはなかったんです。

 

でも、今目指しているのは"年収"1億。
つまり、"月収"約830万。

そりゃー100万くらい簡単に【通過】しますよね。


2016-05-13-18-44-16

 

だからね、ぜひ、「どうせ無理だよ」と思う目標を、
目指すべき目標に設定してください。

無理だと思う感情は恐怖からきます。
でも、その恐怖。
実はあなたは、ワクワクしてるんです。
名前が違うの。

 

わたしも正直、1億なんてどうやったらいいのか分からなくて怖いです。
会社を大きくしていくことは責任を伴う。

でも、お金は器の分しか入ってこないと知ってるから。
わたしは、怖いけど目指します。
そうして腹をくくるとね、不思議とその恐怖がワクワクに変わっていくのです。

 

 

ぜひ、「怖い」という感情を
「ワクワク」という感情に変換しましょう。

そして「どうせ無理だよ」と思う目標を、
「きっとできる!」と書き換えて、目指していきましょう!

YUCAでした。

最新セミナー情報

書けば書くほど、全自動で夢が叶う魔法のメソッドを大公開します!

実は、脳には、あなたが自分で思い通りにプログラミングできるシステムがあるのです。

夢や目標を兼ねるために必要なのは、自分自身の本音を知り、本音の夢を叶える「仕組み」を知ること。

このセミナーは、脳の機能をうまく使った、目標達成法を集約しました!

今回は、たっぷり4時間。

半分ほど受け終わったころには、あなたは、自分がなぜ今の現実を生きているのかを知ることになり、
さらに終了後、あなたは、これまで考えたこともなかった道、知りもしなかった道への第一歩を踏み出すことになるでしょう。

詳細はこちらからどうぞ!

Related Entry

NO IMAGE

キンコン西野さん『お笑いライブで赤ん坊が泣く問題について、僕...

南城久美子×小原綾子コラボセミナー「本音起業のビジネスブログ...

NO IMAGE

運気が上がる方位があるってご存知ですか?

NO IMAGE

ブログ開設しました♡

​ 人生を変える「本気の留学」イギリスの大学に進学したわたし...

NO IMAGE

長谷川朋美×宮本アサギコラボセミナー「愛され美人になる方法」...