ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

出版、断りました。
あんなに興奮して騒いでおいて、ごめんなさい。

一昨日打ち合わせに行って、その感覚で決めました。

image

担当者の方に問題があったわけではなくて、
お話している中で、「あ、今じゃない」 って感じたんです。

担当者さんはすごく誠意のある方で、会社さん自体もぐんぐん伸びている、
とても魅力的なお話でした。

もし名刺代わりにするなら、出版してもよかったのかもしれない。
だけど、今のわたしには、それは分不相応だと思いました。

確かにわたしは25歳で起業をして、サロンオーナーになって。
7桁の月商も売り上げたこともある。しかも何度も。

image

だけど、今の事業を始めたばかりの、身一つのわたしはまだ何にも成し遂げていなくて。
なのに本を出すのは違うなって思ったんです。

方向性としては脳科学や潜在意識に関してを絡めて、
わたしの好きな方向性で書いていいと言っていただけました。

確かにわたしの強みは、脳科学とビジネスを絡めていくことだけど、
本を書けるほど確立できているわけではない。

わたしの生徒さんも、確かに3か月で脱OLはさせてあげられているけど、まだまだ7桁には程遠い。
わたし自身、ライフスタイルコーディネーターとして活動しだしてからはまだ7桁超えていない。
そこはやっぱり、一種の区切りだと思うんです。

ダウンロード (20)

7月から、温めていたプロジェクトを開始します。
一般公開は6月18日からの予定。

10月からはかねてから念願の大プロジェクトを始めようと思ってる。

今はそっちに、集中していたい。

だから、出版は今のタイミングではしないことにしました。

でもね、すごくウキウキしてるの。
出版は遠い未来の話だと思っていたけど、意外と簡単に実現できる話なんだって分かったから。

今断っても、すぐにまたチャンスはやってくる気がする。

わたしが成し遂げようとしていることを夢中で取り組んでいれば、その先に出版は待っている。

わたしには夢を叶える手帳術があるし、引き寄せはいつでも、意図的にできるって体感できた。

6月1日、7月からのプロジェクトをちょっぴり公開する予定。

いつもみなさまのお陰で、成長できています。

本当に、ありがとうございます。

これからもYUCAの躍進を、お見逃しなく!笑

YUCAでした!

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito


《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、すでに起業を手探りで始めている方向けの継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。悩みを整理し、明るい未来をコーディネートしましょう♡

《イベント一覧》
【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに♡2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡




更新されたらLINEにお届け! 読者登録はこちらから。