【ご感想】大事なのは、自分を認めてあげること(30代・事務職OLのYさん)

ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

月末、体験セッションの締め切りに向けて、駆け込み体験が増えています。笑

先日のご相談者に来てくださったYさまは、本当に自分を押さえつけてしまっていて、苦しさが伝わってくるほど…。
でも最後にはすっきりとして帰って行かれて、わたし自身本当に幸せな気持ちになれました。

アンケートにもご丁寧にお答えくださったので、ご紹介しますね!

Q、本日整理したかったお悩みはどういったものでしたか?

・今後の人生をどうしたら良いのか
・好きなことをどうしたら見つけられるのか
 

Q、セッションではどのような気づきがありましたか?

まず「自分を認める」ということができていなかったなと思いました。

途中思わず泣いてしまったくらい、昔の自分を言い当てられてしまい、
本当にないがしろにしてきたことに気付きました。

Q、セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?

なんとなく何をしていいか分からない状態から、
とりあえずやるべき具体策が出たのでやってみようと思いました!
 
Q、コーディネーターの印象はいかがでしたか?

優し気な印象でしたが、的確にポイントをついてくる方でした。

Q、そのほかご感想がございましたらお教えください。

とても具体的なやるべきことがでてきたので、とりあえずやってみます。
やってみなくては結果も出ないと思うので、やります!

ダウンロード (11)

Yさま、泣かせてしまいました…。
最近のセッションで、お客様をよく泣かせてしまうわたしです。笑

何でそんなに分かるんですか?と涙される姿をみて、わたしも泣きたくなってしまいました。

25歳で起業して、最初は美容カウンセラーとしての独立。
3年間で、約2000人ほどを、カウンセリングさせていただきました。
(もしかしたらもっとかも…笑)

ナレーター時代にもたくさんの経営者の方とお取引させていただいていた経験もあいまって、人を見る経験は結構培ってきたつもりです。

だからかな?
「的確に言い当てられる」って、よく言われるの。 

わたしのこの経験が、誰かを救う役に立つのなら。
どこまでも、見捨てることなく、向き合っていきたいと思います。

松浦ゆかでした!

関連記事

【ご感想・起業】自分ができることを突き詰めていくと、自分の中でたくさん乗り越えたい目標がありました。

 

最新セミナー情報

わたしたちの現実は、
わたしたちの「脳」によって創り出されています。

もし、あなたが「今の現実が嫌だ!」
と感じているのであれば、
それはただ、脳の使い方を知らず、
世間に流されてしまっているからにすぎないのです。

現実の創り方を学べば、
あなたの現実はあなた自身で、
自由自在に創り出すことができます。

「いつもお金がなくて苦しい…!」
「幸せな恋をして、結婚したい…!」
「好きなことを見つけて豊かに稼ぎたい…!」
「家族とのわだかまりを解消して仲良くなりたい…!」

そんな悩みはすべて、
脳の使い方を学べば解消できるのです♡

脳の使い方を学び、
現実を自由自在に創っていくための
90日間の継続講座。

それが、未来設定講座。

ぜひあなたも、2019年こそは
自由自在に理想を現実にしていきませんか?

詳細はこちらからどうぞ!

Related Entry

【ご感想・WEBマーケティングセミナー】「今、一歩踏み出すの...

【ご感想】「Yuca Saitoさんの 戦略、愛情深さに、や...

NO IMAGE

【ご感想・起業】3ヶ月後の私がイメージ出来るようになりました...

【ご感想・Webマーケティングセミナー】「2017年、さらに...

NO IMAGE

【ご感想・継続グループセッション】人生を変える、継続グループ...

【ご感想・手帳術】「目からウロコポイントがたくさん」高橋美紀...