【ご感想】大事なのは、自分を認めてあげること(30代・事務職OLのYさん)

ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

月末、体験セッションの締め切りに向けて、駆け込み体験が増えています。笑

先日のご相談者に来てくださったYさまは、本当に自分を押さえつけてしまっていて、苦しさが伝わってくるほど…。
でも最後にはすっきりとして帰って行かれて、わたし自身本当に幸せな気持ちになれました。

アンケートにもご丁寧にお答えくださったので、ご紹介しますね!

Q、本日整理したかったお悩みはどういったものでしたか?

・今後の人生をどうしたら良いのか
・好きなことをどうしたら見つけられるのか
 

Q、セッションではどのような気づきがありましたか?

まず「自分を認める」ということができていなかったなと思いました。

途中思わず泣いてしまったくらい、昔の自分を言い当てられてしまい、
本当にないがしろにしてきたことに気付きました。

Q、セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?

なんとなく何をしていいか分からない状態から、
とりあえずやるべき具体策が出たのでやってみようと思いました!
 
Q、コーディネーターの印象はいかがでしたか?

優し気な印象でしたが、的確にポイントをついてくる方でした。

Q、そのほかご感想がございましたらお教えください。

とても具体的なやるべきことがでてきたので、とりあえずやってみます。
やってみなくては結果も出ないと思うので、やります!

ダウンロード (11)

Yさま、泣かせてしまいました…。
最近のセッションで、お客様をよく泣かせてしまうわたしです。笑

何でそんなに分かるんですか?と涙される姿をみて、わたしも泣きたくなってしまいました。

25歳で起業して、最初は美容カウンセラーとしての独立。
3年間で、約2000人ほどを、カウンセリングさせていただきました。
(もしかしたらもっとかも…笑)

ナレーター時代にもたくさんの経営者の方とお取引させていただいていた経験もあいまって、人を見る経験は結構培ってきたつもりです。

だからかな?
「的確に言い当てられる」って、よく言われるの。 

わたしのこの経験が、誰かを救う役に立つのなら。
どこまでも、見捨てることなく、向き合っていきたいと思います。

松浦ゆかでした!

関連記事

【ご感想・起業】自分ができることを突き詰めていくと、自分の中でたくさん乗り越えたい目標がありました。

 

1日15分でなりたい「私」になる! 超具体的・脳フィルター実践講座

「引き寄せの法則もたくさん学びましたが結果につながりません」
「思い込みに縛られて苦しいです」
「自分が何がしたいのか、よく分からないんです…」
「何をやっても稼げなくて、いっつも貧乏なんです…」

そんなあなたのために、
何かできないかなーと思ってできたのが、
このメール講座です。

なんと、毎朝6時に配信されます。笑
着信音で起こされたくない方は、
ぜひマナーモードにしておいてください。笑

朝、起き抜けの思考はいちばんクリア。
だから、朝イチでインプットされる情報は
良質なものを選んだ方がいい。

でも、ついつい、
お布団の中でゴロゴロしながら、
SNSを見たり、ネットサーフィンしちゃいますよね。

なので、このメール講座は、
毎朝、ぜひお布団の中でゴロゴロしながらお読みください笑

そして、

読み終わったら
15分のワーク!

自分を知ることができるようになるための、
短くてカンタンなワークを、
毎朝ご用意しております。

毎朝、たった15分。

1日は1440分なので、
1日のうち、たった1%

毎朝の1%を、
このワークに費やしてください。

朝、思考の整理をすると
モチベーションがアップし、
1日の脳の回転も効率よくなることが、
脳科学で解明されています。

1日15分のワークで
脳を自由自在に使いこなせるように
ただいま誠意製作中です!
どうぞお楽しみに♡

ただいま200名を超えるメンバーが
参加を表明してくれています!

脳を攻略すると、
人生は面白いくらいに変化していきますよ♡

ご登録はこちらからどうぞ!

Related Entry

NO IMAGE

【ご感想】女性起業家のための無料動画講座♡風見さらさん

【ご感想・Webマーケティングセミナー】「自由になりたいから...

【ご感想】「YUCAさんの 「30万売り上げる5つのステップ...

【ご感想】「大波小波の起業日記。 泣けるほど嬉しかった事」藤...

NO IMAGE

【ご感想】29歳元保育士さんから、3ヶ月で超人気タロット占い...

NO IMAGE

【ご感想】「モヤモヤ女子さん!チャンスを掴んで!!松浦ゆかさ...