【ご感想】やれるんだ!という気持ちが起業をどんどん加速させる(占い師・Rさまからの声)

【ご感想】やれるんだ!という気持ちが起業をどんどん加速させる(占い師・Rさまからの声)

By |2018-02-18T18:41:06+00:002016-06-01|
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。
 
なんだか、占い師さんにご縁があるみたい。笑
でも確かに、占い師さんがビジネスノウハウ身につけたらめっちゃ強いと思います。
 
継続コーディネートご契約中の、Mさまからのご紹介。
ご紹介をいただけるなんて、本当にありがたいですね。
 
ご感想をいただいたので、ぜひお読みください^ ^
 

 
Q、セッションを知ったきっかけをお教えください。
 
少し前まで自分と同じ状況だったMさんに、紹介してほしいと頼みました(笑)
 
Q、本日ご参加の目的はどういったものでしたか?
 
占いの仕事をしっかりと確立するためにどうすれば良いのか。
 
Q、セッションではどのような気づきがありましたか?
 
まだまだやれることがたくさんあるということ。
 
やることがシステム化することでとてもシンプルになるということ。
 
Q、セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
 
セッション前はどうしたら集客が増えるのか、
 
リピートをいただけるのかが全然分からなく、苦しかったのですが、
 
目標も決まったことでやることが明確になりました。
 
Q、コーディネーターの印象はいかがでしたか?
 
とても柔らかく、全てを話せる雰囲気。
 
でも、必要なことはズバッと言ってくれるプロフェッショナルな方。
 
Q、そのほかご感想がございましたらお教えください。
 
本当にやれる気持ちが出てきました!
 
3ヶ月間、よろしくお願いします!
 
 
Rさまは、単純にやり方を知らないだけ。
占いの才能もあるし、インストラクターまでできちゃう!
 
あっという間に50万くらい行っちゃいそうです♡
 
本当に、ただノウハウを知らないだけの方がとても多い。
マインドも、ノウハウも、学んでしまった方が何倍も早いですよね。
 
それをたった9万円なんて…我ながら、お得すぎると思います。笑
 
Rさまの変化をお楽しみに!
 

YUCAでした!