ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。


2012年6月3日
この日から、わたしの人生は進み始めました。

IMG_16701
 


25歳で起業って言うと、よく、元々できる人だったんだとか
よく思われるのですが、本当に全然そんなことなくて。


わたしは高卒だし、
25歳までフリーターだし、
音楽やりすぎて貯金なんて0だったし、
4畳半の木造のワンルームに住んでいました。


毎日本当にお金がなくて、貧乏で。
それでも、お金持ちになりたくて。
あがいてあがいてあがいて。


お財布に1000円札がないこともしょっちゅうだった。
仕事に行くのに交通費がなくて、家中の小銭かき集めてたこともあった。


書き出せば書き出すほど、本当に恥ずかしいくらい、惨めな思いをたくさんしてきました。


4年前まで、わたしは一切、起業しようなんて思ってすらいなかった。
でも、【今のまま】の現実が進んでいくのだけは、どうしても嫌だった。


そんな時、忘れられない、ある一言を言われたのです。


仕事っていうのはね、生きたい人生を生きるための手段なんだよ。


今のままで生きたい人生が叶うなら、今のままやっていけばいい。
だけど、そうじゃないのなら、叶う手段を手に入れないとダメだ」


後の、わたしの恩師になる方からの言葉でした。


IMG_1646

あれから4年。
本当にあっという間だった。
たぶんわたしは、4年前の6月3日に生まれ変わっているのだと思う。
それくらい、25歳を区切りに、わたしの人生は大きく変わりました。

本当に、感謝でしかない。

たかだかフリーターの小娘に、真剣に向き合ってくれた多くの恩師たち。
サロンを立ち上げる前から、信頼してくれていたお客様。
わたしを信じて、ついてきてくれたスタッフや仲間たち。
いつでも、どんな時でも、味方でいてくれた両親。

本当に、ありがとうございます。
 そしてわたしはまだ、突き進みます。


4年間、学び続けてきたこと。
4年間、経験してきたこと。
4年間、実践してきて上手くいったこと。


ぜんぶぜんぶ、ぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰め込んだ、大プロジェクト。
いよいよ明日、手帳術講座にて、発表します。


どきどきする。
わくわくする。


これから先、どんな未来が待っているんだろう。


わたしは、起業をして人生が変わりました。
だからね、もっと多くの人に、この素晴らしさを体感してほしい。


わたしの知識や経験が、誰かの人生を変えるのかもしれない。
そう思うとすごくワクワクします。


みんなで、月曜日~金曜日で旅行したり、
語り合った夢を現実にしていったり、
気軽にホテルのスイート借りて泊まってみたり。

xiv

2015-10-07-11-01-32

2015-06-13-01-06-16

2015-06-12-23-41-48

夢みたいに思っていることが、すべて現実になるのです。


楽しみでしかない。


一般公開は6月19日(日)20時~、このブログで発表する予定。
どうぞお楽しみになさっててくださいね。


個別のセッションも、明日の夜20時、ここで詳細発表します。


もっとたくさんの人の人生を、変えるお手伝いがしたい。


わたしと共に、自分の生きたい人生を生きたい方、お待ちしています。


YUCAでした!

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito


《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、すでに起業を手探りで始めている方向けの継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。悩みを整理し、明るい未来をコーディネートしましょう♡

《イベント一覧》
【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに♡2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡




更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座