【ご感想・起業】自分ができることを突き詰めていくと、自分の中でたくさん乗り越えたい目標がありました。(20代・占い師)

ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

継続生から、コンサルの感想をいただきました。

今、ちょうどステージが変わる真っ最中の彼女。
【不快】の真っただ中にいます。

そんな中、ちゃんと向き合って、乗り越えようとしている。

そんな彼女の、リアルな成長中の声。

ご覧ください。


2016-05-31-14-10-22

タロットやヒーリング、
自分ができることを突き詰めていくと、自分の中でたくさん乗り越えたい目標がありました。

ゆか先生にお願いして継続コンサルティングをして頂いています。
 
彼女は本当にすごい!!!
 
スピリチュアルとは全然違う。
普段使っている脳みそが違うのか、
先日受講修了したシータヒーリングのほうが、ずっとわかる。
 
私には慣れないことばかり。
「桜花は、感性が豊かだけど、
脳みそのトレーニングもしないとね。大丈夫!できる!」
 
そう背中を押してくれるYUCA先生。
 
今回もたくさん考えた。
 
私は、目の前のあなたに何ができるんだろう。
何をしてあげられるんだろうって。
 
悩んでいるあなたに、私ができること。
 
心からのデトックスと、あなたのいいところを見つけて、キラキラさせることが私の務めです。
少しでも、プラスになるお手伝いができたら、こんなに幸せなことはありません。
こんな気づきも、セッションがなければ気づかなかった。
ゆか先生、ありがとうございました!

 

元々、魂が視えてしまったり、その人の未来の映像が飛び込んできてしまったりしていた彼女。

「普通でいなきゃいけない」

そう、自分を押さえつけていたそうです。

ちょっと前まではバイトをして食いつないでいた。
でも、一気に予約の取れない人気タロット占い師に。

実はね、彼女、ただのタロット占い師ではないんです。

ヒーリングアーティストなの。

癒しの力をもっている彼女の歌を聞くと、
肩こりも、頭痛も、本当に不思議なんだけど、消えて行っちゃう。

そんな凪桜花ちゃん。

不快の真っ最中。
逃げずに、乗り越えられると信じています。

起業で稼ぐって、 ただただ楽なだけではない。

月40万稼いでいる彼女。
お金ってね、エネルギーだから。
受け取る側の器が大きくならないと、入っては来ないの。

この器を大きくするとき、器が大きくなるとき、
人は、不快に感じます。

なんか、嫌!

そう思う。

でもそれは、「成長」という名前の、器が広がっているサイン。

そして、ステージが変わるサインでもあるのです。

そんな時、人は逃げたくなります。

ひとりで起業していたら逃げてしまっているかもね。

だから、わたしは、絶対に手を放しません。

どんなに嫌がられても(笑)向き合わさせます。

だって、それを乗り越えたら、もっともっと豊かさが入ってくるってわかっているから。

がんばろうね。

松浦ゆか

関連記事

【卒業生からの声】元ウェディングプランナーから育休中に起業!超人気コーチへ♡美人思考コーチ那波佑香さん

 

最新セミナー情報

書けば書くほど、全自動で夢が叶う魔法のメソッドを大公開します!

実は、脳には、あなたが自分で思い通りにプログラミングできるシステムがあるのです。

夢や目標を兼ねるために必要なのは、自分自身の本音を知り、本音の夢を叶える「仕組み」を知ること。

このセミナーは、脳の機能をうまく使った、目標達成法を集約しました!

今回は、たっぷり4時間。

半分ほど受け終わったころには、あなたは、自分がなぜ今の現実を生きているのかを知ることになり、
さらに終了後、あなたは、これまで考えたこともなかった道、知りもしなかった道への第一歩を踏み出すことになるでしょう。

詳細はこちらからどうぞ!

Related Entry

NO IMAGE

【ご感想】「夢を叶える手帳術! ~好きなことで豊かになるため...

【ご感想・WEBマーケティングセミナー】「才能はあなたの中に...

【卒業生の声】30代元公務員ママから脱サラ&会社員のお給料越...

【ご感想】「大波小波の起業日記。 泣けるほど嬉しかった事」藤...

【ご感想・個別起業コンサル】『昨日の自分に勝てばいい』という...

NO IMAGE

【ご感想】女性起業家のための無料動画講座♡風見さらさん