【ご感想・起業】背中を押してもらえると、こんなに心強いんだ!

【ご感想・起業】背中を押してもらえると、こんなに心強いんだ!

By |2016-08-03T18:00:05+09:002016-08-03|
起業は理想のライフスタイルを叶える最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

はじめてSkypeでセッションしました!


お申し込みくださったのは
三重で活動されているTSCコーチングのみゆきさん


13606926_10153873488653990_2350943588841180202_n



地方で起業して、
ひとりぼっちで、孤独で。


このままでいいのかな?
どうしよう、どうしようって、
苦しんでいらっしゃいました。


ただ、頭の回転の早い方で、
90分のセッションの中で
悩みは次々に解消♡


進む方向が明確になったようです*(^o^)/*

「本当にありがとうございました^^

YUCAさんとのセッションのおかげで私ブレずに
進みたい方向に走り出せます!頑張ります!
」 


ご感想もいただきました♡

‐‐‐‐‐

Q) セッションではどのような気づきがありましたか?
 
やらなきゃと思って後回しにしていた事を
どう片付けていくかを学ぶことができました。
 
・なりたい人を三人見つけて
いいとこどりでオリジナルを作る。
 
・スタートは遅くなったり、売上が伸びなくても、
好きでやりたい事をする。
 
・肩書はつけない。
付けなくなったら付ける!

など、自分で「~せねばならない」と思っていたことを
全部覆されました!

 

Q) セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
 
自分のブログがこのままでいいのか不安だったのですが、
自信がついたのでこのまま続けて、
今日教えてもらった事をプラスして突き進もうと思えました。 

 
とにかくスタートが切れていない自分に
不安しかなかったのですが、
どういう順序で進めていくか決まりました!
 
あとは目の前にある事をコツコツ積み重ねていきます。
 
背中押して下さってありがとうございました。
 
Q) コーディネーターの印象はいかがでしたか?
 
ブログ ではもっと厳しい方かと思ったんですが、
とっても優しくてリラックスして本音をお話しできました。
 
本当に頼りになるコンサルタントの方です。
また背中を押して欲しい時にセッションをお願いしたいです。

‐‐‐‐‐

image
 

起業って、ほんとうに、時々孤独。


でも実は、先をいっている人は
自分と同じ道を通ってきているのですよね。


だから、
コーチとかコンサルの存在って大切なの。
 
わたしもコンサル受けたばかりなのでよーく分かります。


わかってもらえる!
っていうだけで、とても軽くなりますよね♡


それにしても…
Skypeってすごいですね。
本当に、お仕事を自由にするな〜!


これで、海外にいても、
地方にいても、お仕事ができるのが
はっきりしました♡


みゆきさん、わたしにも気づきを
ありがとうございました!


ライフスタイルコーディネーター
YUCA

 

3か月でサクッと7桁を越えたノウハウが学べる!
ビジネス戦略セミナーはあと1本だけ♡






●更新されたらLINEにお届け!読者登録は
こちらから。



●Facebookやってます♪

起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito







理想のライフスタイルを実現するメルマガ

木曜・日曜はメルマガの日!オープンなところでは言えないお話が盛りだくさん♡
新規画像_2






《募集中》

3ヶ月で理想の人生を叶える! グループ起業コーディネート!
理想のライフスタイルを叶えたい方、好きなことで起業をしたい方、起業で成功したい方向けのグループ起業コーディネート!3ヶ月間に、わたしのすべてを注ぎ込みます♡一緒に、本気で、理想のライフスタイルを手に入れませんか?

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡