【ご感想】自分軸を知ると、起業はとっても楽しいのだ♡

【ご感想】自分軸を知ると、起業はとっても楽しいのだ♡

By |2016-07-08T11:43:53+09:002016-07-08|

ライフスタイルコーディネーターのYUCAです!

先日の起業コーディネート生のの体験セッション!

最近ようやく、ご感想のアンケートをお願いするようになりました。

こーゆーとこ、最初から気づくべきなんよね…。ああダメ子。

写真も撮るのをいつも忘れるし…。

本当に、できることしかできない子でございます。笑

ではではさっそく、いただいたご感想をどうぞ♡

今回は自分の価値観を具体的にしたくて、参加しました。

YUCAさんとお話していく中で、自分の本当にやりたいこと、なりたい自分を見つけることができ、感動です!

セッションを受ける前は、「頑張らなきゃ」と漠然と思っていて苦しかったのですが、
受けた後は目標に向かって動くのが楽しみになり、すごくワクワクしています。

YUCAさんは明るくて、根気強く私が【どうなりたいか】に向き合ってくれました。

継続の契約もすることになったので、これからが楽しみです。

ダウンロード

お名前が出せないのですが、Hさま…本当に可愛らしい方で、ドキドキしてしまいました♡笑

もうちょっとなんだけどなーという感じで、ちょっと行動したらスルスル上手くいっちゃいそうな印象。

初回の体験なのに、熱くなりすぎて、思わずたくさん宿題を出してしまいました。笑

本当に、セッションをしていると感じるのですが、

わたしは、ご相談に来た方がすっきりした顔をして帰っていくのを見るのが大好き!

周りに流されてしまったり、なかなかやりたいことができない方は、
自分の軸が見つかっていない方が多い。


ないんじゃないの。見つかってない…というより、見ようとしていないだけ。

自分の中の自分に、たくさん問いかけて。

繰り返し繰り返し、問いかけ続けることで、きっと答えてくれるようになるから。

YUCAでした。


●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。



●Facebookやってます♪

起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito







《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、すでに起業を手探りで始めている方向けの継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。悩みを整理し、明るい未来をコーディネートしましょう♡

《イベント一覧》
【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに♡2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡