ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

今日は平日にも関わらず満員御礼!の手帳術セミナー。

アンド、新セミナー「起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー」でした!


2016-06-06-18-14-08




2016-06-06-18-17-40

2コマ目は完全クローズドだったので、半分グループコンサルみたいな感じに。

起業を志している3名の友人からのラブコールに応えて(笑)開催してきました。

わたし、気づいた。

セミナーだと、わたしの熱量が×(かける)参加者の人数分に膨れ上がるのだということに!!!

個別セッションも全力でやらせていただいていますが、グループだとさらに熱量が倍増している。

だからね、後半、酸欠みたいになってしまって、立っていられなくて座らせていただきました。笑

ご感想もいただいていますので、一部載せさせていただきますね。

「ビジネス戦略セミナーを受けて、自分がまだ何もわかっていなかったということを知りました。 

そのうえでどういうことをしなきゃいけないかが明確になり、本当に参加してよかったです」(Kさま 20代OL)

「自分なりに考えて動いていましたが、考えるべきツボが全然違ったと気づきました。

今やるべきことをきちんと知ることができました」(Mさま 30代講師)

本当に真剣に、ゴリゴリメモしながら聞いてくださって嬉しかったです!


最近、個別コンサルをしていてね、
本当に、起業なんて簡単なのに、躓いている人が多くて悲しくなった。

個人起業家って、本当に情報を得るのが難しい。

だから、見よう見まねでやって、
上手くいかなくて、苦しくて。
どうしたら上手くいくんだろう…
SNSを眺めて、上手くいっている人たちがまぶしくて。

頑張ってるのに、上手くいかない。
そんな自分が、みじめで、悲しい。

そう思っている方は多いのではないでしょうか。

わたしも、もちろん、最初から上手くいっていたわけではありません。

25歳、起業当初。
わたしは、フリーターでした。

だけど、そんなわたしが上手くいったのは、
初期にきちんと、起業に必要なノウハウとマインドを徹底的に学んだから。

雇われて働いて、お給料をもらうことしかしたことのない人には絶対にわからない、
自営業の、オーナーの、考え方っていうのがあるんです。

その脳みそさえ身に着けてしまえば、起業なんてするりと上手くいく。

事実、わたしは起業して4か月で起業一本となり、
そのさらに半年後には月商7桁を達成。

それから、7桁を切ったことはありません。

4年間、自分の脳みそに投資してきた額は総額約200万。

全部詰め込んだ、一大プロジェクトを7月末より開始します。

それに先駆けて、7月の毎週末。

わたしが、25歳で起業してから一気に結果を出した理由を洗いざらいお話しする 、
ビジネスセミナーを開講します。

26歳で7桁達成した時の超詳細な内訳も公開する予定です。

起業初期の悩み、一気に解決したい方はぜひお越しください。

新セミナー
【起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!】

 



●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito


《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、すでに起業を手探りで始めている方向けの継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。悩みを整理し、明るい未来をコーディネートしましょう♡

《イベント一覧》
【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに♡2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡




更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座