【ご感想・ビジネス】起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネスセミナーレポ

【ご感想・ビジネス】起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネスセミナーレポ

By |2016-07-07T16:25:36+09:002016-07-07|
起業は理想のライフスタイルを叶えるための最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

先月、一般公開前にクローズドでやったビジネス戦略セミナーへのご感想を公開します♡

image

ーーーーーーーーご感想ここからーーーーーーーー

◆本日ご参加の目的はどのようなものですか?


・ぼんやりとしている起業をもっと明確にしたいという理由で参加しました(Kさま 20代CA)
・まさに起業初期のビジネス戦略を知りたかったため。(Mさま 30代ローフード講師)


◆セミナーではどのような気づきがありましたか? 


・自分が何もわかっていなかったということを知りました。
その上でどういうことをしなきゃいけないかが明確になったことが良かったです。(Kさま 20代CA)
自分と考えるところのツボが全然違った。
セミナーで教えてもらい、今やるべきことは自分が考えていることとは
違うんだなと思えました。(Mさま 30代ローフード講師)


◆セミナーの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?


自分が今すぐにやらなきゃいけないことが明確になりました。すぐ行動します。(Kさま 20代CA)
・もう一度、自分なりのプランを考え直します。
SNSの発信の仕方をかえ、実践します。(Mさま 30代ローフード講師)


◆講師の印象はいかがでしたか?


自分でもできるかも。と思わせてくれる方(Sさん 30代着付け講師)
・熱意があってとてもエネルギッシュ。個別でもっと深く見てほしいと思いました(Kさま 20代CA)
とてもわかりやすかった。これでもかって伝えてくれる姿がうれしい(Mさま 30代ローフード講師)


‐‐‐‐‐ご感想ここまで‐‐‐‐‐

ありがとうございました♡

このセミナーでは

・成功する起業家のマインド
・アイディアがぽんぽん出てくるコツ
・欲しくなるメニュー化の仕方
・集客の仕方

などなど…起業の初期に必要なノウハウやマインドを
ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだセミナーです♡

詳細はこちらから!
http://yucalifestyle.blog.jp/archives/7099364.html

YUCAでした!

 ​

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito

《募集中》
単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。「できるかも!」「できそう!」を体感しに来てください♡

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡