【ご感想・起業】このセッションでワクワクするような目標ができました!

【ご感想・起業】このセッションでワクワクするような目標ができました!

By |2017-08-17T22:15:32+09:002016-06-29|

起業は理想のライフスタイルを生きるための最高のツール!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

ありがたいことに、連日個別セッションをさせていただいております。
先日ご体験にいらっしゃった方は、
転職なのか?起業なのか?とモンモンとされていたSさま。

表面上の想いでは、「お店を出そうかなー?」なんて考えていらっしゃったようです。
…が、90分の体験セッションで激変!

そんな彼女のBefore・After、ご覧ください♡

2016-06-13-19-55-53

 

Q,本日ご参加の目的はどういったものでしたか?

 

転職なのか起業なのか、
自分が本当にやりたいことをはっきりさせたかったため、参加しました。

 

Q,セッションではどのような気づきがありましたか?

 

自分の価値観には共通点があること。
きちんと掘り起こして突き詰めることによって
自分の中ですごく大事にしていることがわかる。

 

これを大切に人生を歩もうと思えました。

 

Q,セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?

 

手帳講座で、価値観は大事で、
どのように掘り起こしていくのか教えてもらってはいたけれど、

実際にマンツーマンでやってもらうと、
自分では気づけなかった、
だけどすごく大切な価値観をグイグイ引き出してもらえました。

 

しかも最後の最後でゆかさんが物凄い閃きを発揮してくださり、
それがもう凄すぎて、今までのモヤモヤが一気に晴れて
興奮しすぎて汗が…!!笑 

 

このセッションでワクワクするような目標ができました!

 

Q,コーディネーターの印象はいかがでしたか?

 

ふわーんとした雰囲気と話し方なんだけれど
ど真ん中的を得たことを仰る。
ものすごく芯の通った人。

 

Q.そのほかご感想がございましたらお教えください。

 

自分一人じゃ気づけない、
いまいち掘り起こせない自分軸を
本当にゆかさんは掘り起こすのがうますぎる。

 

さすが「得意」と仰ってるだけあります…
凄技にしびれます。
迷ってるひとは一度行くべき…!

 

ゆかさん本当にありがとうございました。


これからも宜しくお願い致します! 

—ご感想ここまで—

Sさま、とっても素敵なご感想、ありがとうございました♡

表面上の価値観で起業の方向性を決めている方はすごく多い。
でもね、そうすると、自分でも気づかないうちに、
どんどんどんどん苦しくなっちゃう。 

かつてのわたしがそうでした。

だからね、価値観って、すっごく大事なんです!

7月、1dayのビジネスセミナーを4本打ちます。
そこでは、価値観の引き出し方、そこからどのように起業につなげていくのかなど、
起業の方向性の決め方からお教えしていきます。

どのように起業を進めていけばいいか分からない方、ぜひお越しくださいね^^

 

起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー


●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito

 

《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、起業を志している方向けの、継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。「できるかも!」「できそう!」を体感しに来てください♡

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡