「価値観」を知らないで起業をするとどうなるの?

起業は理想のライフスタイルを叶える最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

昨日の朝は、ひさびさ!

「夢を叶える手帳術!豊かになるための手帳の使い方」

でした♡

なななんとわたくし!
はじめて!
招致していただきました〜!

招致してくださったのは思い出づくりプランナーの小泉マリエさん。

23名ものお客様にお越しいただき、全身全霊でお話させていただきました!

…でね、思ったの。

みんな、予想以上に【価値観】を知らずに起業してる!って。

自分の価値観を知らずに起業するっていうのはね、憲法がないままに国が設立されてるのと同じこと。

もし、憲法がなかったら、政治もはちゃめちゃになってしまうし、もしそれが日本だったら、わたしたちの民主主義もあり得なかったかもしれない。

憲法って、それくらい大切なものじゃないですか。

だからね、みなさん、みなさんの憲法も、とても大切なものなんですよ。

憲法がないから、私はなんでできないんだろう…。
隣のあの子はうまくいっているのに私は全然できない…。
私、やっぱり起業じゃないのかもしれない…。涙

なーんててなるのです。

それはね、隣のあの子には憲法があって、あなたには憲法がない。

ただ、それだけなのです。

だから、ちゃんと自分と向き合って、自分は、何が大事なのかを、掘り下げる。

なかなか時間がなくてできないかもしれない。
ついつい後回しにしちゃうかもしれない。

でもね、これが、起業を成功させる上で、何よりも必要なことなんです。

2017年、ビジネスアカデミーを開講する予定です。

今まではノウハウやマインドを教えていたけれど、もっともっと、価値観の掘り下げから一緒にやっていく、
本当の意味で、「豊かに稼ぐ」人たちを育成する、そんなアカデミーにしようと思っています。

みなさんはどんなライフスタイルを送りたいですか?
それは、どんな自分で在りたいからですか?

ライフスタイルコーディネーター
YUCA

ご感想一覧:

那波佑香さん
松浦ゆかさんの「夢を叶える手帳術♡」セミナーに参加!

いのうえゆきさん
理想の40代に向かって動き出した!

こばやしかなこさん
Yuca Saitoさん手帳術講座…♡

宮本菜由さん
手帳を使いこなすと「人生のコンパス」になる!

最新セミナー情報

書けば書くほど、全自動で夢が叶う魔法のメソッドを大公開します!

実は、脳には、あなたが自分で思い通りにプログラミングできるシステムがあるのです。

夢や目標を兼ねるために必要なのは、自分自身の本音を知り、本音の夢を叶える「仕組み」を知ること。

このセミナーは、脳の機能をうまく使った、目標達成法を集約しました!

今回は、たっぷり4時間。

半分ほど受け終わったころには、あなたは、自分がなぜ今の現実を生きているのかを知ることになり、
さらに終了後、あなたは、これまで考えたこともなかった道、知りもしなかった道への第一歩を踏み出すことになるでしょう。

詳細はこちらからどうぞ!

Related Entry

【セミナーレポ】11月2日開催・夢を叶える手帳術!~好きなこ...

【セミナーレポ】ライフクリエイトアカデミー1期生4回目! 超...

NO IMAGE

【セミナーレポ】起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネ...

【セミナーレポ】スルリと30万円売り上げる 5つのステップ!...

【法人化記念パーティー】これからも、ありがとう。あなたがいた...

【LCAセミナーレポ】超加速式、目標達成法!〜未来を先取りし...