起業は理想のライフスタイルを叶える最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターの松浦ゆかです。

昨日の朝は、ひさびさ!

「夢を叶える手帳術!豊かになるための手帳の使い方」

でした♡

なななんとわたくし!
はじめて!
招致していただきました〜!

招致してくださったのは思い出づくりプランナーの小泉マリエさん。

23名ものお客様にお越しいただき、全身全霊でお話させていただきました!

…でね、思ったの。

みんな、予想以上に【価値観】を知らずに起業してる!って。

自分の価値観を知らずに起業するっていうのはね、憲法がないままに国が設立されてるのと同じこと。

もし、憲法がなかったら、政治もはちゃめちゃになってしまうし、もしそれが日本だったら、わたしたちの民主主義もあり得なかったかもしれない。

憲法って、それくらい大切なものじゃないですか。

だからね、みなさん、みなさんの憲法も、とても大切なものなんですよ。

憲法がないから、私はなんでできないんだろう…。
隣のあの子はうまくいっているのに私は全然できない…。
私、やっぱり起業じゃないのかもしれない…。涙

なーんててなるのです。

それはね、隣のあの子には憲法があって、あなたには憲法がない。

ただ、それだけなのです。

だから、ちゃんと自分と向き合って、自分は、何が大事なのかを、掘り下げる。

なかなか時間がなくてできないかもしれない。
ついつい後回しにしちゃうかもしれない。

でもね、これが、起業を成功させる上で、何よりも必要なことなんです。

2017年、ビジネスアカデミーを開講する予定です。

今まではノウハウやマインドを教えていたけれど、もっともっと、価値観の掘り下げから一緒にやっていく、
本当の意味で、「豊かに稼ぐ」人たちを育成する、そんなアカデミーにしようと思っています。

みなさんはどんなライフスタイルを送りたいですか?
それは、どんな自分で在りたいからですか?

ライフスタイルコーディネーター
YUCA

ご感想一覧:

那波佑香さん
松浦ゆかさんの「夢を叶える手帳術♡」セミナーに参加!

いのうえゆきさん
理想の40代に向かって動き出した!

こばやしかなこさん
Yuca Saitoさん手帳術講座…♡

宮本菜由さん
手帳を使いこなすと「人生のコンパス」になる!



更新されたらLINEにお届け!
読者登録はこちらから。



ブログより100倍濃い!無料メール講座