【セミナーレポ】夢を叶える手帳術!豊かになるための手帳の使い方

【セミナーレポ】夢を叶える手帳術!豊かになるための手帳の使い方

By |2016-06-10T08:00:49+09:002016-06-10|

起業は生きたいライフスタイルを生きるための最高のツール!

ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

レポ、遅くなっちゃいましたが

6月6日の月曜日は、平日なのに満員御礼!

手帳術セミナーでした♡


2016-06-06-18-14-08

今回は平日昼間ということもあってか、すでに起業されている方も多かったですね🌸

しかも、美容室を数店舗経営されているオーナーさんまでいらっしゃって…あわあわあわ。

知り合いも参加してくれていたので、余計にあわあわあわ。

ちょびっときんちょーしてしまったのでした♡笑

わたしのセミナーでは、ワークをやっていただくことが多いです。


2016-06-04-15-38-19

その場でアウトプットをすると、その作業をすることが億劫にならなくなるし

記憶も定着しやすいんです。

さらに、ご自身のアウトプットを定着させるためにシェアもしていただきます♡


image

女性は特にしゃべることで脳内を整理する生き物でもあるので、

シェアすることで、より自分の考えていたことが明確になります。


BlogPaint




image

みなさん真剣に聞いてくださるので、わたしも超真剣っ!

ご質問にはできる限りお答えしたいので、セミナー時間も長めにとっております。


image

わたしの手帳術講座では、生きてくうえで何よりも大切な

【価値観】
【自分軸】の掘り起こしにフォーカスして進めています。

なぜなら、そうしないと、手帳を使えば使うほどストレスになってしまうから。

この講座に参加すると、その理由がものすごーく腹落ちしますよ♡

そして、毎日をめちゃくちゃ効率よく過ごしていけるようになります。

詳しくはご参加の方がとても上手にレポしてくださっているので、

ぜひご覧ください(^^

森麻依子さん

夢を叶える手帳術♡

森さんは、なんと月商50万を売り上げる、ハンドメイドアクセサリーのデザイナーさん♡
保育園に通うお子さんもいらっしゃる、ママ起業家さんです。

華奢でシンプルなデザインのブレスレットは、
世界で一つだけの、自分オリジナルの言葉が入れられると大評判なんです。

ブログからもわかる丁寧なお人柄から、
ひとつひとつ、心を込めて作ってくださっているのだと想像できます。

手帳術のことも詳しくレポしてくださっていて、感動!

森さん、ありがとうございます♡

5th m0o0nさん

「【起業家向け】夢を叶える手帳術!
豊かになるための手帳の使い方」

主婦からの起業準備!ということで、等身大の想いを、
かわいいイラストと共につづっている5th m0o0nさん。

長谷川朋美さんも太鼓判を押すイラストでつづられたブログからは、
起業準備をされている真っ最中の感情、葛藤、想いがあふれ出ています。

着付け師の資格ももっていらっしゃって、
彼女会いたさに着付けのレッスンにいらっしゃる方が後を絶たないんだとか♡

この日のブログは、まさに起業準備中の心の中をストレートに表現してくださっています。

5th m0o0nさん、ありがとうございます!

夢を叶える手帳術!次回の開催日程は、こちらから

http://yucalifestyle.blog.jp/archives/6697636.html

叶えたい夢や目標をお持ちのみなさまは、

ぜひ一度聞きに来てくださいね♪

YUCAでした!

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。



●Facebookやってます♪

起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito





《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、起業を志している方向けの、継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。「できるかも!」「できそう!」を体感しに来てください♡

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡