【ご感想・起業】3ヶ月後の私がイメージ出来るようになりました。

【ご感想・起業】3ヶ月後の私がイメージ出来るようになりました。

By |2016-06-24T18:00:10+09:002016-06-24|

起業は理想のライフスタイルを叶えるための最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです♡

最近、連日セッションざんまい。
なので、嬉しいことにご感想もいっぱい♡

生徒さんからのご感想は、まるでラブレターを読んでいる感覚になります。
幸せだー♡

ラブレター、一部ですがお見せしますね♡笑

IMG_4407

 Q)本日ご参加の目的はどういったものでしたか?


自分の価値観を整理する。
やりたいことをどう形にすれば良いか。
色々な考え方の起業家がいるが、何を信じて行動すればよいのか。
今後の自分の行動の整理。


Q)セッションではどのような気づきがありましたか?


人に相談するとこうも簡単に形になるんだ!と目から鱗でした。
今の私でもお仕事にできるとわかり、やってみようという気持ちがより強くなりました。


Q)セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?


進むべき方向がクリアになりました。
やるべきこともわかって明日が来るのが楽しみです。
3ヶ月後の私がイメージ出来るようになりました。


1人でずーーーっと考えてるより早く簡単に夢がイメージできて感動しました(^ ^)


Q)コーディネーターの印象はいかがでしたか?


ユカさんは本当に今のお仕事がハマってるんですね♡
私の未来をパパッと創造してしまって感動しました。
短いスカートの講師イメージが強かったのですが、
今日のふんわりガーリーな感じもより話しかけやすくて素敵でした(^ ^)
的確なアドバイスを頂けてとっても濃い1.5時間でした。


---ご感想ここまで---

IMG_4758
 


この体験内では、


・起業のコンセプトの決め方
・自分の好きなお客様にだけ来ていただく方法
・Facebookを使った集客のテクニック
・周りの人に応援してもらう方法


をレクチャー♡


「好きなこと」で本当に起業できるのかな?
と、不安だったようですが、すっきりとした笑顔で帰って行かれました♡


この笑顔を見るのが、わたし大好きなんですよね~♡


Kさまの起業が上手くいくことを、心よりお祈りしております♡


YUCAでした!

 

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito

《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、起業を志している方向けの、継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。「できるかも!」「できそう!」を体感しに来てください♡

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡