【ご感想・朝会】ネットで見るのと、直接お会いしてその波動に触れて聞くのは違いますね!

【ご感想・朝会】ネットで見るのと、直接お会いしてその波動に触れて聞くのは違いますね!

By |2017-08-17T22:18:29+09:002016-06-27|

起業は理想のライフスタイルを叶えるための最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

大好評の朝会…♡
とっても熱いご感想をいただきました!

一部ですが、シェアさせていただきます♡

13510928_10153788923123990_5664344984054477532_n

 

私のビジョンをもっと明確なものにしたいということ、
また、朝会で出会う人は良い運を運んでくれると聞いたので参加しました。
 
意識の高い方々と朝からお話をすることで、
1日のモチベーション高くなり、自分との対話の質が良くなったと思います!

YUCAさんは、やさしいお母さんのようでした♡

また、すごく知的で言葉の一つ一つに説得力があり、
ついなんでも話したくなってしまう。

知識量がすごくて引き込まれてしまいました!

包み込まれる感じがありつつ
的確なアドバイスをして下さっていい刺激を頂きました!

またお会いしたいです♪

 

ありがとうございました(*^^*)♪
(20代Tさま エステティシャン)

13315289_10153734791613990_5533731828163486073_n

 
OLを辞め起業することを視野に入れていますが、
周りにはそういう方がおらず、
まずはどんな世界なのか覗いてみよう・肌で感じてみよう、という主旨で参加しました。 

 

YUCAさんの 「50万はすぐだよ」
とのお言葉に、

とても背中押された気分です。これを求めていました!

そういう成功者の言葉達はネット上でもよく目にするけど、

やはり直接お会いしてその波動に触れて聞くのとでは違いますね。

本当にサラリとおっしゃるから、

びっくりというより良い意味で肩透かし喰らった感じです。

ついでに肩の力が抜けたのでひょひょいっと動き出せそうです。

 

頭の上のもやが晴れてすっきりと、クリアになりました。

image

 

私も引き寄せや波動を信じているので、
「心地よい状態」を心がけますが、
出来事や過去のマイナスな記憶などに左右されて
自分ひとりではなかなか難しいのです。

今日はそれを一気に引き上げて頂いた感じがします。

起業はじめ&起業したい仲間がいることを知ったのも大きいかもしれません。

人生好きなものばかりで満たせるかも!という気になっています。

 

また、よくお金の引き寄せトレーニングで希望月収を決める
→その金額を毎日使うとしたら何にどう使うか具体的にイメージしなさい、
というお話を聞きます。

私は浪費家体質なので、割とバンバンイメージは湧くのですが、
ある一定のところでいつもイメージが途絶えてしまっていたのです。

それが今日同じことをしたら、
もっともっと色んなわくわくが出てきたので、
朝会の1時間半で何かしらのブロックが外れたのかしら?と思っています☆

 

人見知りなのでドキドキでしたが、
Yucaさんはとても話しやすかったです。
参加する前は、こんな初期段階で成功している方を目の前にして

自分の甘さに嫌気が差して諦めてしまいそう…と心配でしたが、

あくまでも自分らしくゆる~りかつ軽やかに、

こういう在り方でいいんだなーと感じました。

月並みな感想ですが、肌で感じられた事で腑に落ちた気がします。

 

またセミナー等参加させてください☆
特にタイムマネージメントが苦手なので手帳のセミナー気になっています。

(20代 Nさま OL)---ご感想ここまで---


053_2048-500x333

この日の朝会は、さながらグループコンサルのような展開に。笑

起業をしたい!でも…
と、ふつふつとした想いはあるのに、中々動き出せていない方が多かったです。

○自己投資をしたいのに先立つものがない…
○自分の中のブロックをどうしても外せない…
○YUCAが起業をしようと思ったきっかけを知りたい
○海外留学中にできること
○やりたいものは決まっているけど、どう進めればいいのか分からない…

この辺りをお話しさせていただきました♡ 


朝会、人気でとてもありがたいです。
キャンセル待ちまで…。

今回ご参加いただけなかった方のためにも、
またやろうかな~とは考えています。 


情報をお待ちくださいね^^

YUCAでした!

●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito

 

《募集中》
3か月継続【個別起業コーディネート生】
起業してみたはいいけど、中々うまくいかない…。自分なりにやってるけど、これで合ってるの?など、起業を志している方向けの、継続コンサルティング。

単発のみ【個別起業コーディネート体験】
現状を変えたい!でも一歩を踏み出せない…。起業したいけど…。とりあえず一度相談してみたい。そんな方はこちら。「できるかも!」「できそう!」を体感しに来てください♡

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡