【ご感想・起業】Yucaさんの元で学んだら、できない訳ない! と、思えました。

【ご感想・起業】Yucaさんの元で学んだら、できない訳ない! と、思えました。

By |2016-08-04T19:00:27+09:002016-08-04|
起業は理想のライフスタイルを叶える最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

先日、体験セッションにお越しくださった平岡さん。
 
起業をする上で、
ご本人のやりたいこと、
できること、
受け取ってもらえること、
を悩まれているとのことで90分みっちりセッション♡
 
Facebookでの認知の広げ方だったり、
周りからどう見られるかが気になってしまっていたとのことですが…

セッション終了後には、起業の方向性まで決まってしまいました!


IMG_4934

そんな平岡さんのBefore&Afterをどうぞ♡

‐‐‐‐‐

Q) 本日ご参加の目的はどういったものでしたか?

初めてお会いしたのは美人倶楽部の講師さんとしてでした。

その際、人対人の真剣な向き合い方に、
すごい人…!と、感激し、
セミナー2つに申し込みさせていただいておりました。

そのうえで
やりたいこと、できること、
受け取ってもらえること、の判断を
個別にコンサルしていただきたく、申し込みさせていただきました。
 
Q) セッションではどのような気づきがありましたか?

自意識過剰は誰にでもあるけれど、
他人は自分をそんなに見てないんだということ
人はその人(私)が変わった時に反応するということ

を学ぶことができました。


その、自分が変わって周りの反応が
変わるのも体感したいと思うようになりました。 


また、キラキラ集客しなくても起業可能だということ
自分が決めたら周りは何も言わないということ

に、すごく安心することができました!


Q) セッションの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
 
Facebookを7年近く遊びで使っておりました。

そのため、潜在意識?なにそれ?夢?はwww??と
言ってくるようなお友達と繋がっているような気がして、
そんな状態でビジネスでFacebookを使うって無理!! 
アカウント変えたい!!と思っておりました。


が、…が!!


このまま使おうって思いました。


だって、もしかしたら私の繋がりのなかでも起業したいと思っている人がいるかもしれない。


モヤモヤから脱出した私をみて
私も!って思ってくれる人がいるかもしれない。


人は誰かが変化した時に興味を持つのだそう。
じゃぁ、その変化見てみたーい!
と思いました。


だからでしょうか、自意識過剰、一気になくなりました。
(まだ少し残ってるので再燃しないように早めに消化します)


自撮りしなくても起業して
どなたかのお役にたつ方法はあると聞いて安心しました。


Q) コーディネーターの印象はいかがでしたか?


不思議な力を持っている方だといつも感じます。


受け止めてくれる優しさ、
未来へのビジョンの大きさ、
見えないもの(潜在意識、エネルギー)を
言葉にして伝えてくれて、
それが当たり前のものだと教えてくれる
論理の説明ができる聡明さを持っていらっしゃる方です。


ゼロスタートな私に
「7桁フツ―に行けるよ~!」
って、言ってくれる軽やかさが、

Yucaさんの元で学んだら、できない訳ない!
と、思えました。


Q) そのほかご感想がございましたらお教えください。

Yucaさんは、さらっと、あっという間に、
手の届かない次元に行って、
もっと活躍する方だと思います

だから、今、このタイミングで個別コンサルを
受けることができた私、すごくラッキーです。
 
グループセッションも申し込みいたします。

どうぞ宜しくお願いします。

‐‐‐‐‐

image

本当に、愛の詰まったご感想、
ありがとうございました♡ 

平岡さん、はじめましての時は
ものすごーく、自信なさそうだったのです。

でも、会う回数が増えるにつれ、
どんどん自信がついた顔つきになってきていて
本当にわたしも嬉しい!

とても素直な方なので、3か月後が楽しみですね。

ただいま個別セッションは受け付けておりませんが、
わたしは、こうやって
目の前で生徒さんが変化する姿を見るのが大好き♡ 

もうすぐ個別の継続の生徒さんの手が離れます。
また少し、受付できるように整えていきますね。

YUCAでした!
 


●更新されたらLINEにお届け!読者登録はこちらから。

●Facebookやってます♪
起業に興味のある女性のみなさま、お気軽に友達申請してください^^

Yuca Saito


理想のライフスタイルを実現するメルマガ
木曜・日曜はメルマガの日!オープンなところでは言えないお話が盛りだくさん♡
新規画像_2

《募集中》

3ヶ月で理想の人生を叶える! グループ起業コーディネート!
理想のライフスタイルを叶えたい方、好きなことで起業をしたい方、起業で成功したい方向けのグループ起業コーディネート!3ヶ月間に、わたしのすべてを注ぎ込みます♡一緒に、本気で、理想のライフスタイルを手に入れませんか?

《イベント一覧》
起業初期からスルリと成功♡すぐできる!ビジネス戦略セミナー!
集客できるかな…。起業したいけど何したらいいんだろう…。そんな、起業初期のお悩みを一気に解決しちゃいます!楽しく豊かに幸せに♡起業を成功させちゃいましょ♡

【入門編】夢を叶える手帳術!目標達成のための手帳の使い方
一日をもっと効率的に!人生をもっと豊かに?2016年は仕事もプライベートもぜーんぶうまくいく1年にしよう♡